忍者ブログ

ある程度事前に

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無題

背中のうぶ毛

「じぶんの背中のうぶ毛も全然好きじゃないんですが、『女性用媚薬その背中のうぶ毛を見ていたら100杯くらいお酒が飲めるわ~』と言ったお客さんがいます」
男女で価値観って180度ちがったりもしますよね。

4:すっぴん

「お客さんとお店終わりのアフターに行ったとき、私は帰ってすぐに寝たかったので、お客さんの前でメイクを落としました。常連さんだったのでまあいいかなと思って。すっぴんを見たお客さんはすごくすごく萌えていて、それ以来、毎日お店に通ってくれています」
すっぴんとアソコとアソコは男性がぜひ見たいものでしょうし、見せたら仲良くなる可能性があるのでしょう。見て美醜(びしゅう)を判断したいというよりも「正解を知って安心したい」という男性心理がはたらいているように思います。

いかがでしたか?
意中の彼ともっとラブラブになりたい女性のみなさんは、ぜひご紹介したものを見せてみてはいかがでしょうか。

よっぽど人付き合いが得意な人を除いて、誰しもが初対面の時は緊張するもの。パーティーや結婚式など、初対面の人が多いコミュニケーションの場ではどうしてもドキドキしてしまいます。だからこそ、そんな緊張を乗り越えてうまく話すことができた時は嬉しいですよね。その人が気の合う人だったらなおさらです。
 
しかし、その場でもう一度会う約束などをしない限り、またすぐに会えるとはかぎりません。むしろ、忘れかけたころに、突然出くわしたり見かけたりするほうが多いでしょう。道端ですれ違う、偶然電車に乗り合わせる、違う会合でまた一緒になる……。「2回目」の出会いは突然やってきます。
 
そんな時、初めて会った時から時間がたっていて、名前が曖昧になっていたり、印象があやふやになっていたりします。どうやら相手もこちらに気づいている様子。でも相手が自分のことをしっかり覚えているかは怪しいし、下手に話しかけて気まずくなるのも嫌だし……どうしようどうしよう……。
なんて思案を巡らせていると、ついには声を交わすことなく「2回目」の出会いが終わってしまう……こんな経験ありませんか?
こうして「2回目」の機会を逃してしまった相手は、非常に厄介な存在になってしまいます。言葉を交わすレベルまではいかず、女性用媚薬中途半端に顔だけ知ってしまった仲は、次回一緒になった時、初対面の相手よりも話しかけづらくなってしまいます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R